FC2ブログ

第100回 『縄処 龍月斬』ありがとうございました!





先日は100回目の 『縄処 龍月斬』でした。

いつも多くの方にご参加頂き、大変ありがとうございます♪

しかも、節目の100回目ということでお花やケーキも頂きました。



今回は3縛させて頂きました。

そして、なんと今回はいつもは見学だけの女性が、僕と女王様の縄を含めて合計3縛も受けることに(←しかも全て吊りw)

しかも、吊られるだけでなく、更に上に乗ってもらってました(← ムッチャ楽しそうにw)

何が彼女を変えたのかは分かりませんが、今後の成長が楽しみですw



また初参加のS男性に僕オリジナルの弧月菱縛りを伝授。

とても飲み込みの早い方で、翌日には弧月菱で縛ったパートナーの写真を送って来られました。

いい仕事してますね~(←どっちがw)

現在、弧月菱の伝承者は6人かな。またパクられる前にネーミングだけでも広めておこうw



二次会は会場でホームパーティー。 深夜まで大いに盛り上がりましたw


今回も楽しい時間をありがとうございました。

次回は10月2日(日)の開催です。またよろしくお願いします!


※お問い合わせやご参加はお気軽に『弧月龍刃』まで。
ryugetsuzan@gmail.com







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)