FC2ブログ

第80回 『縄処 龍月斬』 ありがとうございました! その7


最終形はの足逆さ吊りへの変化。












スポンサーサイト
[PR]

[PR]

第80回 『縄処 龍月斬』 ありがとうございました! その6


そこから、変形横吊りへの変化。

より深い縄酔い状態へ。





第80回 『縄処 龍月斬』 ありがとうございました! その5


接写




第80回 『縄処 龍月斬』 ありがとうございました! その4


 そこから、通常の横吊りへ。




第80回 『縄処 龍月斬』 ありがとうございました! その3


後ろ手縛りに飾り縄を入れた段階で、深く縄酔い。

既に自力では、立つこともおぼつかない様子。





第80回 『縄処 龍月斬』 ありがとうございました! その2


駿河問い その2。



第80回 『縄処 龍月斬』 ありがとうございました!

先日は80回目の『縄処 龍月斬』でした。

いつも多くの方にご参加頂き、大変ありがとうございます。

今回は5縛させて頂きました。



前回に引き続き駿河問いをやったんですが、これは元々はシンプルな縛り。

今回はかなりデコッてみました(笑)

これからも駿河問いを極めてみよう(笑)

あとは逆さ吊りや龍刃孔雀や横吊り、あと地上戦で胡坐縛りなど色々と、、、。



二次会は、梅田の飲み食べ放題のお店へ。

新規開拓だったんですが、結構レベルが高かったです。

また使うかも。



次回は2月8日(日)の開催です。

またよろしくお願いします!


※ お問い合わせは、お気軽に弧月龍刃まで。
ryugetsuzan@gmail.com








今週末の日曜日


今週末の日曜日(1/18)は、80回目の『縄処 龍月斬』です。

今回もよろしくお願いします!


※ お問い合わせは、お気軽に弧月龍刃まで。
ryugetsuzan@gmail.com










第79回 『縄処 龍月斬』 ありがとうございました! その4


龍刃孔雀。

着地した状態から、一気に上げます。















第79回 『縄処 龍月斬』 ありがとうございました! その3


更に、そこからの着地片足吊り。













第79回 『縄処 龍月斬』 ありがとうございました! その2


水平吊りからの展開。 

軽い感じの逆さ吊りです。














第79回 『縄処 龍月斬』 ありがとうございました!



先日は79回目の『縄処 龍月斬』でした。

いつも多くの方にご参加頂き大変ありがとうございます。


今回は四縛させて頂きましたが、久しぶりに駿河問いをやりました。

これは、知ってる方も多いと思いますが、江戸時代の拷問です。

でっ やってみたら全然平気(笑) 

過去にかなり研究して、比較的に楽な駿河問いだったとはいえ、、、(笑)

う~ん 次回はもっとハードなバージョンを試してみよう(爆)


あと中国緊縛を披露したり、自作のスタンガンで遊んでみたり♪



二次会は会場でピザパーティー。

ずいぶん遅くまで(笑)盛り上がりました。


次回は1月18日(日)の開催です。

本年もよろしくお願いします!

※ お問い合わせは、お気軽に弧月龍刃まで。
ryugetsuzan@gmail.com