FC2ブログ

第71回 『縄処 龍月斬』 ありがとうございました!




先日は71回目の『縄処 龍月斬』でした。


今回は珍しく駿河問いのレクチャーのご要望。

駿河問いは難しそうに思われるんですが、ポイントさえ押さえれば簡単です。

っていうことで、某女王様にレクチャーする事に。

結果、まあまあ上手く行きました。 滑車の原理も含めて。

駿河問いに関して、質問があればいつでも、お気軽に(^^


二次会は会場にて、ピザパーティー。

何かのイベントデー?で大幅割引もあって、いつもより大盛り(笑)


あと昨年末からプロの某大先生(笑)に教えてもらってるマッサージを披露したり。



今回も楽しい時間をありがとうごxざいました。

次回は5月11日(日)の開催です。

また宜しくお願いします!


※ お問い合わせは、お気軽に弧月龍刃まで。
ryugetsuzan@gmail.com






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : SM - ジャンル : アダルト

第70回 『縄処 龍月斬』 ありがとうございました!





先日は70回目の『縄処 龍月斬』でした。

今回も多くの方にご参加頂きありがとうございます。



今回は5縛させて頂きました。

その内の一縛は和装緊縛。

女性からの要望で、エロティックな雰囲気の緊縛写真を撮って欲しいとのこと。

衣装の相談もされたんですが、色々考えて襦袢で縛ることに決定。


撮影中は、その女性の反応がとてもよく、さながら緊縛ショーの様相。

そんなこともあり、とてもいい写真が撮れました。

あとは女性二人の連縛もしたり。



今回も楽しい時間をありがとうございました。

次回は明日の日曜日です(笑)

今回もよろしくお願いします!







テーマ : SM - ジャンル : アダルト