FC2ブログ

アクロバティック・ロープアートショー




明日は日本を代表するポールダンサーのKOHARUさんと、コラボでロープアートショーをやります。

KOHARUさんは、先日北京で開かれた世界大会で銀メダルゲットとか。


いいショーが出来るように頑張ります!


『アンダーグラウンドカフェ DCR』
http://www.cafe-dcr.com/








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

第55回 「縄処 龍月斬』 ありがとうございました!




先週末は第55回目の『縄処 龍月斬』。

師走の忙しい中、寒い中にも関わらず、ご参加ありがとうございました。



今回は常連なのにナゼか緊縛未体験だった女性が、堰を切ったように縛られまくってました(笑)

初体験なのに、水平・横・上向き・逆海老一本・逆さと吊りのメニューをほぼ制覇。

もう残ってるのは、駿河問いぐらいか(笑)

今後の彼女の成長を楽しみにしています(^^


あと利きロウソク大会も開催。

一番熱いだろうと思ってたものが、意外と大丈夫だったり逆もあったり、、、。

なかなか 奥が深いものです(笑)



二次会は会場でカニ鍋。 

具材もカニだけでなく、牡蠣・牛・豚と豪華版?でした。

そんな感じだったので、〆の雑炊もムッチャ美味しかったです☆



今回もご参加頂きありがとうございました。

次回は1月13日(日)の開催です。

また宜しくお願いします!









テーマ : SM - ジャンル : アダルト

初めてのショー☆




先週末はDCRのショーナイト。

そこで緊縛ショーをやってきました。



今回のモデルは縄初心者で前田敦子似の初々しい感じのコ。

ショーは初めての上に、縛りも僕に一週間前に縛られたのが初めてという全くの初心者。

僕の縛りを気に入ってくれて、トントン拍子でショー出演の運びとなりました(笑)



そんな状態なので、ハード系の吊りや展開は封印することに。

その中で彼女の魅力を最大限引き出したい。

そういうコンセプトでショーをやりました。


あまり負担がかからない吊りから展開は一回だけ。

鞭は使わずに、軽いスパンキングとロウソク。

そして、ショーの中で彼女の内面に秘められたMの部分を引き出していく。



結果は彼女がとてもいい反応をしてくれたこともあり、素敵ないいショーが出来ました☆

今後の彼女の成長が楽しみです。



さてさて 今週末の日曜日(12月9日)は、55回目の『縄処 龍月斬』です。

今回もみんなで盛り上がりましょうね。

※ お問い合わせは、お気軽に弧月龍刃まで。
ryugetsuzan@mail.goo.ne.jp







テーマ : SM - ジャンル : アダルト