FC2ブログ

第54回 『縄処 龍月斬』 ありがとうございました!







先日は54回目の『縄処 龍月斬』でした。

今回も11月だというのにエアコンが必要なほどの賑わい☆

また、はるばる東京から中国とアメリカの方の参加もありました。

ウチの縄会もずいぶんとグローバル化してきたものです(笑)



緊縛体験コーナーでは、六縛させてもらいました。

そして、今回は新兵器のプーリーを導入(笑)

これは結構よかったです。
 
パワー挙げがずいぶん楽になりました。


まずはこのプーリーを使って、推定40㌔前半の方を挙げてみる。

う~ん 全然余裕。

次に60㌔の方を挙げてみる。 

これもかなり余裕。 プーリーなしとは全然違う。

最後は65㌔の方を挙げてみる。

少しハードでしたが、それでも挙がった☆

なかなか使えるヤツです。プーリーくんは♪



そして、二次会は梅田のイタリアンのお店に移動。

ピザ・スパ・サラダが食べ放題。

これに飲み放題をつけて2300円(笑)

リーズナブルなお値段で楽しめました☆



今回も楽しい時間をありがとうございました(^^

次回は12月9日(日)の開催です。

また宜しくお願いします!


お問い合わせは、お気軽に弧月龍刃まで。
ryugetsuzan@mail.goo.ne.jp








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : SM - ジャンル : アダルト

縄のアンケートをとってみた




先週末はウイタの縄のお茶会に久々にお邪魔した。

実は一回目の開催時の縛りの講師は僕だったんだけど、それから一年以上続いてるのは喜ばしい。



今回は、そこでアンケートを取ってみた。

内容は『吊り初体験の場合は、何吊りが一番負担が少なくて楽か?(吊られる側の視点で)』。

最近は吊り初体験の人(男女関係なく)を吊る事が多いので、前から興味があった内容。

僕の中では低位の水平吊りが一番楽かと思って、そればかりしてたのだけど。



でっ アンケート結果は、ぶっちぎりで『横吊り』だった。

おー 自分の中の常識が覆ったぜ(笑)



ということで、これからビギナーを吊る場合は、横吊りにすることにします!

今回も勉強になった。 

アンケートにご協力の皆さん どうもありがとうございました(^^


皆さんは、どの吊りが楽ですか?


<写真は某女史による横吊り>







テーマ : SM - ジャンル : アダルト