FC2ブログ

年末の九条OS

九条1228


年末は二日間にわたって、九条OSの舞台に上がってきました。

今回は連日&一日二公演で、結構ハードでした。



しかも、舞台の一週間前にギックリ腰になって、日常生活にも支障が出る始末。

一時は舞台に上がれるかも不安でしたが、、、。


しかし、そこで登場したのが「トコちゃんベルト」(骨盤矯正ベルト)

これはかなり効果がありました。 

まず腰に装着した瞬間にかなり楽になり、更に数日後には腰に違和感は残るものの
日常生活には差し障りのない程度まで回復。

そして、舞台当日はモデルをお姫様抱っこ出来るまでに回復していました☆


でも外すのが怖いので、舞台衣装のナチの軍服の下にもしっかりトコちゃんベルトを装着していましたが(笑)



あと肝心の舞台も4回の公演全てのパターンを変えてみました。

特に二日目は、モデル女性の二人使いで三人で舞台に上がりました。

その内の一人は初SM舞台にも関わらず、堂々とした演技とパフォーマンス。

今後の活躍が楽しみです☆


しかし、持ち時間の制約がある中で、二人を縛り上げるのはかなりハード。

なので今回はエロ縄ではなく得意の早縄で縛りました。

きっと前回とは、また違った僕を観てもらえたと思います。



今回は観に来て下さったお客様、そして共演者並びにスタッフの皆さま
どうもありがとうございました。

また今後とも宜しくお願いします。 .
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : SM - ジャンル : アダルト