FC2ブログ

先日のボンデージ緊縛 その3







もはや立っていることもままならず・・・。

背中から吊り縄を入れる。


※お問い合わせや縄会のご参加は、お気軽に『弧月龍刃』まで。
ryugetsuzan@gmail.com






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

本当の初縛り



本日は撮影でした。本年の初縛り(←除くタローくん 笑)

初縛り




今年の初縛りは、タローくんでしたw

さてさて、今週末の日曜日(1/10)は、92回目の『縄処 龍月斬』です。

今回もよろしくお願いします!


※お問い合わせやご参加はお気軽に『弧月龍刃』まで。
ryugetsuzan@gmail.com






やはり世界レベルは違います





年末は世界レベルのポールダンサー KOHARUさんとのアクロバティック・ロープアートショー。

その柔軟性や身体能力はやはり凄い!

その道を極めてる人は違います。

また機会があれば、コラボするかもです。


さてさて 今週末の日曜日は56回目の『縄処 龍月斬』です。

縛りの講習や緊縛体験、そして楽しいトークで盛り上がりましょう。

※ お問い合わせは、お気軽に弧月龍刃まで。
ryugetsuzan@mail.goo.ne.jp






テーマ : SM - ジャンル : アダルト

初めてのショー☆




先週末はDCRのショーナイト。

そこで緊縛ショーをやってきました。



今回のモデルは縄初心者で前田敦子似の初々しい感じのコ。

ショーは初めての上に、縛りも僕に一週間前に縛られたのが初めてという全くの初心者。

僕の縛りを気に入ってくれて、トントン拍子でショー出演の運びとなりました(笑)



そんな状態なので、ハード系の吊りや展開は封印することに。

その中で彼女の魅力を最大限引き出したい。

そういうコンセプトでショーをやりました。


あまり負担がかからない吊りから展開は一回だけ。

鞭は使わずに、軽いスパンキングとロウソク。

そして、ショーの中で彼女の内面に秘められたMの部分を引き出していく。



結果は彼女がとてもいい反応をしてくれたこともあり、素敵ないいショーが出来ました☆

今後の彼女の成長が楽しみです。



さてさて 今週末の日曜日(12月9日)は、55回目の『縄処 龍月斬』です。

今回もみんなで盛り上がりましょうね。

※ お問い合わせは、お気軽に弧月龍刃まで。
ryugetsuzan@mail.goo.ne.jp







テーマ : SM - ジャンル : アダルト