FC2ブログ

縄酔いから縄イキ、、、そして脳イキへ




東京遠征でお会いした20代前半の女性。

今まで本格的な縛りの経験はないというお話。



手首に縄を掛け、更に胸縄を掛けた段階でもう縄の世界に入られたご様子。

上半身の縛りが完成したときには、すでに深い縄酔い状態に、、、。



そこから更に縄イキ。 

そして、、、

最後はエンドレスの脳イキへ、、、。 

何もせずにただ耳元でささやくだけで、際限なく何回も何十回もイキ続ける。



お別れの際も駅の改札口で彼女の耳元でささやくだけで、、、またしても絶頂へ。



とても素敵な時間を過ごして頂けました♪




※お問合せは、お気軽に『弧月龍刃』まで。
ryugetsuzan@gmail.com
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

先日のボンデージ緊縛 その3







もはや立っていることもままならず・・・。

背中から吊り縄を入れる。


※お問い合わせや縄会のご参加は、お気軽に『弧月龍刃』まで。
ryugetsuzan@gmail.com






本当の初縛り



本日は撮影でした。本年の初縛り(←除くタローくん 笑)

初縛り




今年の初縛りは、タローくんでしたw

さてさて、今週末の日曜日(1/10)は、92回目の『縄処 龍月斬』です。

今回もよろしくお願いします!


※お問い合わせやご参加はお気軽に『弧月龍刃』まで。
ryugetsuzan@gmail.com






やはり世界レベルは違います





年末は世界レベルのポールダンサー KOHARUさんとのアクロバティック・ロープアートショー。

その柔軟性や身体能力はやはり凄い!

その道を極めてる人は違います。

また機会があれば、コラボするかもです。


さてさて 今週末の日曜日は56回目の『縄処 龍月斬』です。

縛りの講習や緊縛体験、そして楽しいトークで盛り上がりましょう。

※ お問い合わせは、お気軽に弧月龍刃まで。
ryugetsuzan@mail.goo.ne.jp






テーマ : SM - ジャンル : アダルト